Stutteの備忘録

プログラミングや日々の雑感等の備忘録です

春から新環境

 お久しぶりです。

 ブログを開設して既に一年半近く経っていますが、まだ記事数10も書いていませんよ! 私ってば怠け者ね!!

 最後に書いた記事も一年前の物ですよ。今年は受験だったので全くブログ書く余裕なんてありませんでしたことよ。

 その甲斐もありまして、無事某工業大学に合格しましたので、今度は入学準備でてんやわんやです。時間が欲しいわーー

 合格はできましたが、私の今年度の思い出は何もありません。寿命一年を生贄に捧げて「大学への切符」を特殊召喚しましたからねぇ。コストめちゃくちゃ重かったから大事に使いたいね。強制脱出装置(退学)とかデモンズチェーン(留年)とかに引っかからないようにしたいです。

 時間ができたら受験生活で撮った写真とか、受験の感想とかも書きたいね…