Stutteの備忘録

プログラミングや日々の雑感等の備忘録です

今後の予定

 超久しぶりのブログ更新ですね

 開設当初は1週間に1回ぐらい更新できたらいいなぁと思ってましたが、いざ始めると、おぉ面倒くさい面倒くさい 私ってばホント三日坊主ね!

 それはさておき今後の予定ですが、しばらくブログ更新は凍結します 私は今年、受験生… こんな事やってる暇ないのだ

 あと動画投稿も暫くやらんでしょーね 最後に投稿した動画のラストで「次の動画でお会いしましょう」とか言っちゃったけど、いつ会うとは言ってないから、いいよね? アレは1年後の事だったのサ! それも私が無事合格してたらの話ですが… あぁ勉強やりたくねぇなあ…

 私があと1年早くプログラミング始めたりブログ開設してたらなぁと常々思うね そしたら高校在学中にあと2本はゲーム作れてたし、もうちょっと楽しい時間を過ごせたでしょーに でもしょーがない 1年後に大学に入ってから続きを楽しみましょーねー!